2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メダカ飼育の魅力〜癒しと観察の楽しみ〜

メダカ飼育は、身近で手軽に楽しむことができる水槽のペットとして人気があります。その小さな姿と美しい姿勢に心を奪われることでしょう。 今回は、メダカ飼育の魅力について探求し、癒しと観察の楽しみについてご紹介します。 1. 美しさを身近に感じる メ…

私の新しい趣味

こんにちは この先の趣味として YouTuberになろうと思います。 今更なんですが、飽和状態だから自分勝手にクオリティ低くてもまぁ良いでしょ(笑) たいして見てもらわなくても動画作ってると色々考えて楽しいですよ。 難しいゆえに楽しいですよ。 新しく何か…

趣味を持つ事のメリット

趣味を持つことにはさまざまなメリットがあります。以下にいくつかの主なメリットをご紹介します。 1. ストレス軽減: 趣味はリラックスやエンターテイメントの場となります。忙しい日常生活やストレスから解放され、心をリフレッシュすることができます。 2.…

新たな趣味として初めてみました

こんにちは定年後の準備を色々考えてました。 新たな生きがい? 趣味? まぁ新たな事をするのは楽しいものです。 YouTubeを初めました。 全く初めてなので編集やら、わけワカメですね。 時間掛かりながら下手くそな動画を作ってみました。 良かったら誰か見…