私の新しい趣味

こんにちは

 

この先の趣味として

 

YouTuberになろうと思います。

 

今更なんですが、飽和状態だから自分勝手にクオリティ低くてもまぁ良いでしょ(笑)

 

たいして見てもらわなくても動画作ってると色々考えて楽しいですよ。

 

難しいゆえに楽しいですよ。

 

新しく何かをやるのは新鮮でもあり、頭を悩まされたり

 

やる事に意味があると思うのでやってみます。

 

単なる自己満でもOKって事で

 

既に何本か投稿しましたけど出来も悪く見てももらえません😭

 

編集も大変で試行錯誤中

 

アフレコをしようと試みたけど原稿を上手く読めなくて断念😭

 

取り敢えず読み上げソフトにおまかせです。

 

そのうち自分の声で作りたいと思ってます。

 

そしてそのうち顔も出す時があるかも……

 

やり始めは、楽しいものです。

 

続けて行ける事を願ってます。

 

良かったら見てね( ˊᵕˋ*)