知らない間に御年寄

あれって気付く瞬間がありますよね。

 

私の場合、45歳位だったかなぁ🤔

 

目に異変を感じだしましたね。近くが見にくくなってきて目が疲れる様になってきた。

 

あ、これが老眼か〜💦

 

それと同じ時期に下の毛に白い糸くずの様なものが……笑

 

50歳近くになってくると鼻毛にまで白い毛が……💦

 

白い毛は少し硬いんですよね。伸びてくると鼻がムズムズして😡

 

道の向こうに知り合いがいてガードレールを乗り越えようとしても足が上がらなくてあれ❓

 

水溜まりを飛び越えようとしても失敗( ˟ ⌑ ˟ )

 

自分は若いつもりでいても知らない間にドンドン衰えてきてます。

 

何年かぶりに友達と会ってびっくり!

 

他人を見て自分の年齢、今までの年月を思い知らされる。自分では変わって無いつもりでも相手も私を老けたと思ってるんでしょうね。

 

老けない努力をしなければって色々考えてしまう👀🤔💭